当たり前だけど

カード情報が漏れて以降カードの再発行をしていませんでした。
当然、番号とかは変わってないので、そのまま使われますわな。

121214.jpg

こんな感じで。
さすがにカード止めて、再発行してもらうことにしました。


で、ひとつこのブログの終わりについて設定しようと思います。
それは、

またカード情報お漏らししたら。

次はねぇぞ。さすがに全力でネガキャンせざるを得ない。
スポンサーサイト



[ 2012/12/14 21:02 ] TalkFusion日記 | TB(0) | CM(0)

本当に本当に申し訳ないのですが

実生活が・・・というか仕事が去年の2~3倍位忙しくて、
正直言って「ブログ更新してる場合じゃねぇ!」って感じでございます。

何とか時間を見つけて更新したいのですが、
まだそんな余裕なさそうです。

定期的にここをご覧いただいている方には大変申し訳ないのですが、
年内・年明けは更新が不定期となります。

解約方法の記事だけは年内になんとかしたい。
何とかする気はあるんだけど、暇が・・・
[ 2012/12/13 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バックオフィス日本語対応!

いやー、スパ○ボが楽しすぎて更新忘れてました。


そうそう、前回の記事投稿したあたりで、バックオフィスが日本語対応になっていたようです。

まぁメールが来てたので知ってたんですが、ぶっちゃけ
「この程度ならわざわざ記事更新しなくてもいいか」
となったので・・・
あ、画像も無いです。

ホラ吹いてんじゃねぇぞって方は、この辺をご覧ください。

とは言っても、ビデオコミュニケーションセンターを多言語対応にする気は無いみたいなので、
真面目に動画やビデオメール使いたい、けど英語は・・・って人にはあまりうまみの無い話ではあります。

利点を挙げるとすれば、バックオフィスで見られる各種データ(DOCUMENTSから観れるpdfファイルとか)が
すべて日本語になったということでしょうか。
たとえば報酬プランを記載したPDFも日本語化されてます。
これ印刷すれば報酬体系とかすごく説明しやすくて便利そうですね。

あと、書類の類がほぼ日本語化されたので、
私個人でも大抵の質問には答えられるようになりました。多分。


あ、明日こそ解約方法を投稿するぞ・・・!
[ 2012/12/04 22:40 ] TalkFusion日記 | TB(0) | CM(0)