はじめに

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

トークフュージョンをご存知ない方は、「トークフュージョン」でgoogle検索するか、
ウェビナー(ウェブセミナー)をご覧ください。
私が長々と説明しても、伝えきれる自信がありませんので。


「Talk fusion」で検索して、このブログをご覧になっている方は、
何らかの方法(知り合いからの勧誘でしょうか)でTalk fusionを知り、
「トークフュージョン?
どーせ新手の詐欺かマルチ商法でしょ?」

なーんて思いつつも、心のどこかで「もしかしたら・・・」そんな思いを捨てきれず、
背中を押してくれる情報を探してる・・・そんなところではないでしょうか。

ブログ名に惹かれてご覧になっている方は、きっと「やらない・手を出さない理由」を探していると思います。
『れっきとした詐欺だ!手を出してはいけない!』
そんな一言を待っているのでしょうか?
でもごめんなさい。私はTalk fusionに参加している側です。ですから、求めているものはここには無いかもしれません。

「やってみたい気持ちが大きいけど、公式っぽいサイトやどこのブログを見ても褒めてばっかりでなんか不安・・・」
その気持ち、よくわかります。私もそうでした。
そんな私と同じ気持ちを抱えるあなたに、ぜひ決断をしてもらいたい。
もちろんその決断が「やっぱりやーめた」でもかまいません。

モヤモヤしたまま参加せず、後で後悔だけはしてほしくない。
そう思って、このブログを立ち上げました。ぜひご覧下さい。

また、疑問などがあればコメント欄にその疑問をぶつけてください。
私もまだまだ勉強中ではありますが、お答えいたします。なにより、私自身の勉強になりますので、よろしく。
スポンサーサイト



[ 2020/01/01 00:00 ] はじめに | TB(0) | CM(8)